人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trapeang Thanal Chhouk (Choam Khsant)

>ponさま
かぶりまくり!!
すみません

きちんと読んでいなくて、さっき読み返してたら・・・。
激汗!!!たらたらたら


地面に転がっている大きな砂岩は彫刻はなくても気になる。
長方形だとリンテルがうつ伏せになっている可能性もあるわけで。
少し隙間はあるが、のぞき込んでも暗くて何も見えない。
カメラを突っ込んでフラッシュ!
写真は現場では殆ど確認しない。
帰国してゆっくり見ていると、これってガネーシャ?みたい・・・!
Trapeang Thanal Chhouk (Choam Khsant)_f0157870_0111010.jpg
Trapeang Thanal Chhouk (Choam Khsant)_f0157870_0112445.jpg
ドキドキしたけどよく見れば、こんなリンテルでした〜。同タイプのリンテルが近くに!
Trapeang Thanal Chhouk (Choam Khsant)_f0157870_0121640.jpg

因みに某Explorersサイトには倒壊前のレンガ塔にはめこまれた写真があります。
(あぁ、勝手にリンクをはってしまった・・・)
数年たつと倒壊はすすんでしまうのだ。
by Angkor_K | 2008-03-24 00:14 | アンコール遺跡 | Comments(2)
Commented by pon at 2008-04-11 13:55 x
被ってるという認識ももともとなく、多分Angkor_Kさんも、先日ここも行っただろうなあと、GHで話聞いたあと思ってました。
私の方ははむしろ、やっぱここのリンテルいいよなあ(*゜▽゜*)、
くらいで御記事見てましたので、私のことなど構わず、どんどんお写真お見せくださいませ。

CISARKのサイト見ても写真とか似たような構図のものが多く「やっぱそこ撮るよなー」
とニヤニヤが止まりません、みんな遺跡が好きなんだなあと。
貴サイトのお写真は「見逃したっ!」と「行ってみてぇ!」が多いですが(笑。
Commented by Angkor_K at 2008-04-11 23:10
ありがとうございます。
良かった〜!です。
そそっかしいのが、バレバレですね。

同じ遺跡でも、個人の好みで、目のいく場所が同じだったり、
違ったりするのは面白いです。
名前
URL
削除用パスワード


<< プノンペンの桜 West Mebon >>