人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴスティン

疲れすぎかもしれない。
いつもの部屋にチェンジ。
そしたらホットシャワーがついていた!
モロの湯船もいいけどね。

マンゴスティンはまだ出始めなのか、高い!
でも、食べたい。
これは日本に持ち込み禁止なのでここで食べるしかない。
日本の解凍ものなんて論外だし、もっと高い。
by Angkor_k | 2008-02-15 20:46 | | Comments(2)
Commented by KI at 2008-02-18 01:44 x
スターアップルはもうシーズンにはいっているのではないですか.
冷蔵庫で冷やしてから食べると一段とおいしいのでは.
Commented by よしむら at 2008-02-19 18:40 x
ありがとうございます。
出始めみたいで相当高いです。
5倍ほど。。。

>冷蔵庫で冷やして

ううぅ!そうですよね(涙
安宿に泊まっている旅人には叶いそうにありません。

少し買って、大きな幸せを感じています。

果物屋さんを見るたびにチェック(笑


名前
URL
削除用パスワード


<< カウントダウン Seam Reap >>