人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ復活!

Airtelからのメッセージがいやにしつこいなと思っていたら、今朝繋がらなくなっていた。
月末まで期限はあったはずなのに。
ええ〜っ!ど、どうして?!更新を今日しようと思っていた矢先の出来事。
かなり依存していたので現実と妄想が嵐のごとく吹き荒れた。
Airtelのショップは昨日何処にあるか見ておいたが、開店するのは10時を過ぎるだろう。
遺跡を見に行ってその帰りにとも思ったが、マップは必要だし、継続は必須だったので開店を待つ。
継続に必要な書類等は分からないので、初期に必要なアイテムを揃えて、
そしてかなり前に英文のお願い書も作っておいた。
ショップでそれを見せたらOKと。この時判明したのが3ヶ月と思っていたのは大間違いで84日という事が。
あぁ、忘却のど真ん中に座っていた84日。空港で3ヶ月と言った時に「84日」と言われていたのだ。
12月の23日が84日目。どうりでAirtel のメッセージがしつこいとはずだわさ。
ショップの方に全てやっていただいて無事終了。手間賃も「要らないよ」
支払ったのは84日分598Rs.
空港では20ドル払ったっていうのに!
まぁ、必要と思ったからでそれでいいのだ。
今日もインド、タミルの方にお世話になりました。英語がそれなりに出来る人はいいけど、あたしは辛い。
ほっと安心して時計を見たら11時。あ、遺跡行ける!!すぐ西裏手がバススタンドなのできき回ってバスに飛び乗る。
40km位なので1時間位で着くだろう。乗り換え1回。
遺跡は2カ所。往復して5kmを歩く。


by Angkor_K | 2019-12-24 15:11 | インドな日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Kodumbalurの2つの遺跡へ Koranganatha Sw... >>