人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋チェンジ

今日の宿代を払いに行くと、「部屋を変わらないか?宿代は同じで」と言われた。
昨日から部屋の2つの窓に目隠し用のショールや服やポンチョを掛けてあったので、気遣ってくれたのか?
それとも500Rs.というのは、高かったのか?な。宿代って難しい。
でチェンジした部屋は綺麗で、窓にはガラス戸がある。えぇ〜普通そうだろ?って。
ドレッサー風の物もある。Hotシャワーのタンクもあるしテーブル・ソファもある。ベッドだってトリプル!!
居心地はいい。って昨日の部屋はなんだったのか?もう一日いてもいいかなと思う。

海が近いのでFish Marketに行ったけれど遅かったみたいで中年女子が4人広場で売っていただけだった。
競りを見てみたいので明日早く言ってみようかな…。
レストランとか売店などがたくさんあるので安心。以前の4日分くらいを1日で飲食している。


by Angkor_K | 2019-12-18 14:42 | インドな日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Kanniyakumari F... 遺跡のない街へ >>