人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝、Jodhpurに到着

でも早朝過ぎる。
4時半前、まだ真っ暗。おまけに降ろされた場所が街はずれ。オートがいて時計塔へと誘ってくる。
G.H.へ連れて行ったコミッションを貰うのだろう。夜明けまで待とうと思ったが誘いに乗る。
宿500Rs.にディスカウントするも早朝なのでチェックアウトの時間との兼ね合いでプラス料金に。
外で何時間も待つより早く部屋でゆっくりしたかった。
絶対無理はしないんだ!
奥まった部屋で明るさは期待できないがいい。
今日はのんびりしよう。バザールはどんなかなぁ。買い物は多分しないけど。
駅とかバススタンドなんかを徒歩で確認したい。

早朝の時計塔辺りはゴミだらけで殺伐としていてゴーストタウン!昼は賑やかで落差あり過ぎ。
路地は米類通り、八百屋通りとかあって面白い。でもやっぱり衣料・ショール・布地関係が気になった 。
が、荷物になるのでか買わないのだ。

色々考え直さないといけない。
あれもこれもと欲張って遺跡を訪問していると、肝心なところで日にちが足りなくなりそうだ。
というか、のんびりする日を増やしたくなった。(ホントは挫折という言葉が相応しい)
KanniyakumariとVaranasiではゆっくりしたいのだ。

ちょっとずつ野菜を買った。野菜を食べなきゃ!キュウリ・トマト・オクラ・ナス・スダチ。
本当はカルシウム・タンパク質も。


by Angkor_K | 2019-11-21 12:05 | インドな日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Osian サス・バフーテンプル(Sasb... >>