人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定は予定で決定ではない

予定を変更。
パスする遺跡有り。
後のことを考えるとちょっと無理だと。

歩き回って疲れているのかも。
昨日の夕方、いっぱい洗濯したし。
靴も洗って黒くなった。(黒い靴だから)

KhajurahoからSatna〜Rawaの予定をしていたが変更。
すぐ北にバラナシがあるのを見たら、
なんか悲しくなった。
南西のLalitopurへ。これもなかなかで、3つのバスの乗り継ぎで7時間ほどかかった。
ずぅっとうつらうつらしていた。
窓側の席なので景色を見ていたら、程よい激しい揺れとインドの男と女のデュエット、
頻繁に鳴るけたたましいクラクションを子守唄のように聴き、夢うつつ。
明るいうちに着けてよかった。
が、ホテル1件目フル。えぇ〜、またかよ、勘弁してと思って2件目で無事チェックイン。
駅で寝るなんて、やっぱりしんどい。
バスステーションから歩いて30分くらい。
グーグルさんが休憩中でどうもならん。
ローカルな街はそーだよね。

晩ご飯と思ってもレストランが見つからない。
スナックを買い野菜を買う。
ずっと迷っていた折りたたみのナイフも買った。
今までは機内食についてくるプラスティックのナイフを使っていたが切れ味がね。
サラダのようなものを食べたかった。
キュウリのスライス美味い。




by Angkor_K | 2019-11-03 11:33 | インドな日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< LalitpurからDeogarhへ Khajuraho遺跡群・南=徒歩で >>