人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bhitargaonが

Bhitargaonが_f0157870_23140151.jpeg
Bhitargaonが_f0157870_23123761.jpeg
基壇から作り直されている。
別物かもしれない
でもテラコッタのレリーフが残っているのは凄い!!昔の面影はないけれど。

あぁ、また消してしまった。
荷物を持っていせきへ。
ホテルに預けても一度戻るには無駄が多いので。
しかし私の利用したバスステーションは中距離用でKhajurahoへの直行便は無くBandaまで。
別にバス・ステーションがあるようだ。
もう移動したくなかったのとKhakurahoに着くのが暗くなりそうだったので避けた。
Banda出一泊しようなんて思いついたのが良くなかった。
まだちょっと明るいうちにBandaに着きホテル探しだ。が、が、もう嫌!4軒断られた…。
オートでホテル探しをしていた時駅を見つけていたので、密かに候補に入れていた。
その候補になってしまった。
一体、いつになったらそんな癖止めるんじゃ!!
(だって宿ないんだもん。他より安全だろうし、トイレも水もコンセントもある。
充電しながら書き込みしている。
列車で行けるならそれで行ってもいいが、駅から遠いはず。
バス、あるかな?

by Angkor_K | 2019-10-30 16:12 | インドな日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< インドのステーションホテル Kanpurへ行かなくちゃ! >>