人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masroor Rock Cut Temple

Masroor Rock Cut Temple _f0157870_22271388.jpeg
感激!!
規模も疲れない程度のコンパクトさで、
あたしにぴったり。
これを見たらクメール遺跡を連想する人もいると思う。
スリナガルとは違って砂岩。
100年ほど前の地震がうらめしい。
劣化は激しい。
Kangraのバスステーションから行きはバス2台を乗り継ぎ、帰りは3台を乗り継いだ。
と書くと大変そうだが、それぞれ乗り換えの待ち時間は5分くらいですごくタイミングが良かった。
遺跡は麓のバス停から3km徒歩で辛かったが、
戻りは偶然やってきた違う方向からのバスが、
遺跡のすぐそばまでやって来たのに麓まで乗れた。行きは休み休みで40分、戻りはバスで4分(笑
8時前に出て14時前に戻れた。
気分的にゆとりができてお昼ご飯を食べる気になりターリー(70Rs.)
Masroor Rock Cut Temple _f0157870_22532457.jpeg
Masroor Rock Cut Temple _f0157870_22572700.jpeg
グーグルさんに載ってるので載せなくてもいいかとも思うが訪問した証明の為に。


by Angkor_K | 2019-10-12 22:23 | インドな日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 外国人ツーリストがいない Kangra >>