人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kangra

バスは意としないバスターミナルに停まる。
相変わらずグーグルさんは30分はお休みで、どの位置で降りたか分からない。
まぁ今日は短時間移動で落ち着いて?宿探し。
いえ、その前に何か食べたい。
ダルカレーを食べるが、うぅ〜んである。
マップに載ってる博物館はそこにはなく3km向こうと教えてもらった。行きかけたが暑くてしんどいので引き返す。
その分ゆっくりできて良かった。
Kangra_f0157870_01244120.jpeg
大根とオクラとゆで玉子とポップコーン。
大根おろし、やってみたかったんだ。

交通費が恐ろしく高くて予算オーバー。
なんか考え直さないとあかん。
食費は殆ど食べてないから余裕、宿代は気持ちオーバーで挽回できるかな?

by Angkor_K | 2019-10-11 18:37 | インドな日々 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Masroor Rock Cu... 再びのPathankotではなく >>