人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CISARKさん復活

CISARKさん、復活!!

今回、ながかった気もするが、11月1日からで、1ヶ月か。
今年は、行けないけれど毎日チェックはしていた。
困った〜〜〜〜感はなかった。

というか、ちょっとインドに行きたい・・・。
浮気では無く、色々気になって。
(本命はクメール遺跡!!)

畳1畳くらいの地図を広げたり、
神谷さんのインド建築の本をバラバラにして(ごめんなさい!!)、
何処に、どんな順で、何で移動か、
どれくらいの日数がかかるか、
どれくらいの予算を見こむか・・・。
列車とバスの移動になるが、きつそうだなぁ。
体力とお金が持続できるかが問題(笑
好奇心だけは尽きない・・・。

ネットで色々見ていると、楽しいのだ。

広い・・・、広大すぎる・・・。
バスは大概ボロくて、のろのろ。
列車だって日本のローカル線より遅い。
ご飯は、微妙(笑
カレーは好きだからいいけど。

by Angkor_K | 2018-11-29 18:05 | ひとりごと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 来年の話 ひとり言 >>