CISARKさん、きれた

CISARKさん、きれた・・・。

先月19日切れた。
同月の27日復活。

6月10日切れた。

6月14日復活!

やれやれ・・・。

[PR]
by Angkor_K | 2018-06-10 21:19 | ひとりごと | Comments(7)
Commented at 2018-06-19 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Angkor_K at 2018-06-20 18:03
わぉ〜!!葉月さんだ〜(喜・喜・喜)

ありがとうございます!
地震のときは北区にいましたが、何事もなく普通に過ごせております。
都島区の北東地域に生息中で、西成より都会じゃないですよぉ(汗 
(あぁ、なんてローカルな内容)

帰ると落下物のせいでMacがちゃぶ台からこけて、転がってました(笑
無事でしたけど。
北部の復旧が早く進む事を祈ってます。
  ***
お元気そうですね!!
ponさんちのコメントを拝見して、
おぉ〜、葉月さんだ!!ってドキドキしてました。
アンコール詣では、いかがでしょうか?
あたしは、5年程全く行けてなくて、
やっと去年と今年行けました。
間にインドを挟んで。
カエルもしくはトラかを確認するため(半分ウソ、半分ホント)
象の池のトラの事です。
以前は途中でバイクを降りて2〜30分歩きましたが、
象の池まで道が延長され、バイク乗り付け。
アップダウンは相変わらずですが。

いま、クバルスピアンのカエルの話、肉襦袢の話、
ponさんを拾った話などを思い出しております。
Commented by 葉月 at 2018-06-21 18:14 x
ご無事で何よりです!
相変わらずステキな旅をされてて、羨望の眼差しを都島に向けています。
そんな私は肉襦袢の重ね着に大成功し、金正恩風に成長しました。イヤッホー。
貧乏暇なしお金なしで、見たら行きたくなるからと遺跡の情報に触れない生活を続けているんですけど、昨年2月に久々カンボジアへ行きました。色々と変わりましたね。物価も高くなったし、根性のあるモトドップが居ないし。トラペンポン如きで根を上げるとは!(笑)
そして4度目の正直、念願のプリアヴィヘアへ。石が大きいとは聞いていましたけど、実物は想像以上に石が大きくて迫力がありますね。できればカタチが崩れる前に行きたかった……。行こうと思うと毎回ドンパチしやがって、コンチクショー。

インドもいいなー。毎年色々インドの旅の予定を立ててみるんですけど、1週間ではどうやっても無理で。インドの交通機関がダイヤ通りに動くようになるか、アラブの石油王に見初められて自家用機で移動できるようになるか、私が退職するまで、数々の遺跡はお預けです。

では、これからもひっそりと覗いていますので、気の向くままの更新を楽しみにしています。

あっ、アカンと思ったら遠慮無くSOSの連絡下さいね!


Commented by Angkor_K at 2018-06-22 19:16
>物価も高くなった

そーそー、砂糖黍ジュースが殆ど1000R(プラスチックのカップ入り)
水も容器が小さくなって500R、
食事代も倍程するし・・・。
わぁ〜、せこい話(笑 大阪人!
でも、カンボジアの人々の暮らしぶりが良くなっているのなら、
ホントに良くなっているのなら、いい!!かな。(いい子ちゃん(笑

Commented by Angkor_K at 2018-06-22 19:44
>根性のあるモトドップが居ないし。

激しく同感!!
遠いだの、バイクに傷いっただのグチグチと・・・。
Commented by Angkor_K at 2018-06-22 19:45
うぅ〜ん、自分の禁止ワードに引っかかりまくり(爆
Commented by Angkor_K at 2018-06-22 23:06
お気遣い本当にありがとございます。
ぽかぽかとあったかい気分になっております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私信 何処へいくの?(ひとり言) >>