人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「シュリーヴィジャヤの謎」著者:「鈴木峻」氏

ponさんとKIさんのやり取り読んで、
買っちゃいました(笑

それと、「扶南・真臘・チャンパの歴史」著者:「鈴木峻」氏
も。
Amazonで買っても良かったんだけど、
今日読みたかったので、梅田の紀伊国屋とジュンク堂で買った。

わぁ、地名・人名、読まれへん(笑
なんとなく、取りあえず想像して読んでいる。
再読の時、きっちり読み込もう。
そうしないと、進まない・・・。
著者の方に失礼かもしれないけれど、
読み進みたい!!

あ、鈴木峻氏のHP、ありました(汗
出版前の内容のようですが、いっぱい載ってます。
皆さんは、ご存知だったんですねぇ・・・。
_____________________________________

by Angkor_K | 2018-04-29 16:14 | アンコール書籍・地図 | Comments(2)
Commented by pon at 2018-05-05 00:07 x
鈴木氏HP、文字だらけで読む気力がわきませんwちょっとプレアンコールの話も引っかかってどうかと思い本も後で買うに数年放置してます。。。ただ日本の学者であれだけまとめて書ける人はいませんね。。既出でしょうがセデス先生の東南アジア文化史が古いですが私のネタ元です。
Commented by Angkor_K at 2018-05-05 17:59
はっはっは!!
「読書百遍義自ずから見る」
(どくしょひゃっぺんぎおのずからあらわる)と読むようです(汗
いっぺん目の、一歩くらいかな。
関わりのありそうなところをpick up。
あんまり新しい事を沢山覚えようとすると、知恵熱が出ちゃいそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< レプリカ、ライ王 CISARK 復活 >>