人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットカフェはどこ?

そんなもんありませ〜〜〜〜〜〜ん!
プノンペン、シェムリアップでは見かけなかったし、
宿にもネット用パソコン置いてなかった。

そう、スマホが普及しているので必要ないのだ。
あたしは、ネットが出来るものはいっさい持っていない。
旅先のどこかで、ネットしようと思って、
URLを密かに?ブログに上げていたが役に立たなかった。
ネットできるとこなかったんだもん。
GPSも持たず、アナログな旅をまだしている。
あ、デジカメは持ってるもんね(爆

CISARKさんちをデジカメで撮って、
画像にして持って行った。
あたしって、出来る?いけてる?

う〜〜〜〜〜ん・・・。
スマホぐらい持てよ!だね。





_______________________________

by Angkor_K | 2017-10-04 20:17 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 新札? Svay Leuの宿 >>