人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべしGoogleストリートビュー

Kratieの遺跡・・・

某ブログや、HPなどに紹介されていて、

(わんわんさんの 「Angkor Explorers のKrtie 」にも
写真があったんだけど、リンクが切れていて見られない)

行くとしても困難を極めそうだというのに、
ストリートビューというか、遺跡のピンポイントビュー。
まさかな、と思いながらストリートビューの人型をずるずると。

おっさ、いえ、地元案内のお兄様たちが3名、
お客様をさしおいて、写真を撮りまくっています。(多分

嬉しい様な、悲しい様な・・・。

328 Preah Theat Khvan Pir

笑ってしまうほど、です。
行かなくていいじゃん!!
スクリーンショット、あたしも撮りまくり(笑

寝ようとしていたのに・・・。






________________________________
by Angkor_K | 2017-03-10 03:26 | ひとりごと


<< あぁ、CISARKさん つかれた!! >>