人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広告

うっとうC!!!
ので、メニューバーの更新をクリックする。
そうすれば、出なくなるが、どっかへ行って再度戻ると、
広告は出る・・・、で更新・・・・・・
うまくいったり、いかなかったり。
モニターが小さいので、いやなんだ・・・

なんで1番目の記事に入るんだ!!
いろいろ入るの大嫌いなんだ。
(広告を何十も入れてる、重たいブログもあるけど)

音符、記事に入ってると、一瞬にして、キレます。
自分のブログに音符の入った広告なんて、おぞましい。

by Angkor_K | 2010-07-01 17:55 | Comments(3)
Commented by novilog3 at 2010-07-02 16:31
お初です。
エキサイトブログ向上(笑)委員会のカキコからきました。
僕のブログでいろいろ実験してみたら、
必ずしも最新の記事に入るわけではないようです。
昔の記事に入ってきたり、逆に最新のには入っていなかったり。

多分、エキサイトブログ向上(笑)委員会も、
広告を飛ばされないように知恵絞ってるだろうから、
いろんな仕掛けを作っているんでしょう。

それにしてもウザイですな。

スキン作成画面には、
「いろいろ盛り込むと見づらくなって閲覧者を不快にさせる・・・」
なんて書いてあるけれど、まさにオマエが言うな(笑)
Commented by Angkor_K at 2010-07-02 22:22
> novi さん
書き込みありがとうございます。
本当に、いやになりますよね。
コメントをクリックすると、
当然ながら、1ページしか表示されないので、
広告が入ります。おーまいがっ!!
本文最後に、タグで文字を白に指定してみましたが、だめでした。(笑
そのうち、評判が悪いので、対策を考えるかも知れない、
などと望みを持ちつつ、様子見、です。

広告は、いやになっちゃいますが、そのおかげで
novi さんのブログを見ることが出来て、よかったかも!
建造物が美しいですね。本当に美しい。
novi さんとクラリスの会話、漫画の数々、楽しかったです。(笑
Commented by novilog3 at 2010-07-05 00:49
お返事ありがとうございます。
つたない文章力を補うために漫画を入れたら、
画力が怪しくて余計意味不明に・・・(笑)
ラトビア以外にも現在進行形のリトアニアも是非どうぞ。
両サイトともコメント不可ですが、
ホームブログ「裏口で待ってる」はコメントできますので、そちらも是非。

それにしてもアンコール遺跡はすさまじい奥深さですね。
これだけ考察しながらの旅だと、
時間もかかるし検証や勉強も大変でしょうね。
しかし1カ所をひたすら掘り下げて知見を深めるのは、
究極の旅といえますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< Pr.Kok Chak 静寂のTa Prohm(うそ) >>