人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けた、普通に。

というか、ちょっとどきどきしたけど。
タイのスリン州の南にあるBuchetから、
国境のChom Sa Ngamまで35kmあると言われた。
あぁ、そんなにあるんだ・・・。
えっ?!、じ、時間はだいじょうぶか???
4時15分だ。国境の開いている時間って、5時まで?6時まで?
5時までだと、間に合わない!!
口にするのも恐ろしいので(バカだね)運を天に任す。
前方を見ると、山影は遙か遠くに霞んでいる。
まぁ、いいか・・・。
坂道をうんうん上っていく。
Googleで見た池だ!
5時10分位に到着。
間に合った・・・?。
(いや、きいてはないが5時までだったかもしれない)
手続きは双方事もなく終了。
トラブルが心配だったので、ビザは領事館でとっておいた。
ホントに小さい村にある国境だった。

Anlong Viengまでの風景は、雨期に入ったせいなのか、
水と緑が美しかった。
時間があれば、ゆっくりしたい、過去の出来事とは別に、
いい所とも思った。
村の通りを行ったり来たりして、乗り合いTaxを探す。
6時45分頃出発。
うとうととして、目が覚めたら
左前方に見覚えのある山。Phnom Daiだった。
ひょえ〜、すごい!! 1時間しかかかっていない。
スターマート前まで1時間25分。
エアコン・ホットシャワー・TV・冷蔵庫・・・。
随分、贅沢になったもんだ。
by Angkor_K | 2010-06-24 22:57 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Devataを求めて い、行ける!!!??? >>