人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Prei Kuk(Pr.)への道

どの地図も地名も、あたしには役立たない?
Tbaeng Mean Cheyから、南下しPhnom Tbaengの東辺りからMlou Prey方面の道に
入った方が、現在は楽に行ける。(反時計回り)
普通の道!ですねー。雨期でもOK!!
ただしMlou Preyまで行くと、行き過ぎになります。
多分、Kouk村辺りだと思う。
道路右側に白に赤ペンキのコンクリートの門柱が(2mくらい)ある三叉路が目印。
遺跡は、北上してきた道の左側で、K帯の電波塔?の向こう側に見える森の中にある。
村の三叉路からすぐ。バイク1〜2分、歩き5分。
下のGoogleの地図の211の文字がある辺りで、きけばわかると思う。
右折すれば多分、Mlou Prey。
CISARKさんのLocationは、よくわからない・・・。
GPSはこの辺りだったけど、精度が・・・。
Prei Kuk(Pr.)への道_f0157870_16213950.jpg

Tbaeng Mean Cheyを時計回り、Phum PouからMlou Preyからその先は、
拡張工事のためブルなどの重機が何台も入ってぼこぼこにしているので、
疲れるし、時間もかかる。
左右には定番のドクロマーク。
下の写真は楽勝の道です。ひ、広すぎ!!
Phum Pouまで、こんな広さにするみたいです。
あ、きっとChoam Khsantまでだろうな。
バイタクはMlou Preyの先はストゥンって行ったけど、多分Stoung Treng。
Prei Kuk(Pr.)への道_f0157870_1639279.jpg
セン川にもきっと大きな橋がかかるでしょう。
今回は竹の橋は無くなっていて、渡し船で向こう岸に。
Prei Kuk(Pr.)への道_f0157870_1657013.jpg
コーケー辺りの道も超広くなりつつあります。
おかげで、ずうっと赤土まみれ・・・。
by Angkor_K | 2010-01-24 16:18 | アンコール遺跡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Prei Kuk(Pr.)=C... Phnom Sandakに地雷... >>