<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

誕生日

おめでと!
今日、誕生日のエンドーくん&兄貴。
そして、前後生誕のエンドーくんの友人たち!

多分、見てないね〜(笑




CISARKさんちの写真データは、
こそっと増えている。
例えば、某遺跡写真105枚だったのが、いつの間にか117枚とか。
Newなんて付いてないので、どれが新しいかは不明。

★Z帝国★ わんわんさんち、ネットヘッズさんちは、どっか行ってしまった・・・。(涙
クーレンに南側から上ったときの話、見たかった。
更新なくっても、時々おじゃましていたので淋しいよー。


ひとりごと、多いね・・・。



[PR]
by Angkor_K | 2011-10-09 10:31 | ひとりごと

僕たちは世界を変えることができない ==その3==

もしかしたら、見落としたかも(涙

主人公の部屋が映り、壁に掛けられたピンナップ・ボードに
十数枚のプリントされた写真が貼られていた。
それかもしれない・・・、違うかも知れない。
ポスター?
正直なところ、写真で個人を特定出来るほど、
写真には詳しくないのだ・・・。
悶々と終わりを迎える(笑
と、
あああぁ、遠藤君!!

写真協力:「カンボジアの子どもたち」遠藤俊介/連合出版

テロップが流れたのでありました・・・。

遠藤君、観た?
カンボジアの風景って、癒されるよね。




梅田界隈もすっかり様変わり。

カンボジアの親善大使に、俳優の「向井理」さんがなった。


え”〜〜〜
[PR]
by Angkor_K | 2011-10-02 10:27 | ひとりごと