<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

僕たちは世界を変えることができない ==その2==

午後、前売りチケットを買いに出かけた。
クロマー、あるかな?
色は選べないと書かれていた。
あっても、赤だったらやだな、なんて思っていたが、
「あります」と普通に「青い」クロマーを出してくれた。
よ、良かったー。
別にクロマーは、なくってもいいんだけれどね、何枚か持っているし、
で、やはり化繊だった。













[PR]
by Angkor_K | 2011-09-04 20:55 | ひとりごと

僕たちは世界を変えることができない

9月23日公開の向井理主演の映画
僕たちは世界を変えることができない 

遠藤君の遺した写真が、
映画のなかでポスターなどに
使用されているそうです。

向井さんはカンボジア、大好きみたいですね。
ブレイクする前、ウルルンに出ていたのを観た覚えがある。

ブログで「僕セカ」の撮影現場1〜157を観ている途中。
カンボジアの現場は100辺りから。
でっかいスクリーンで、カンボジアの風景に浸りたい!!
1年以上カンボジアから遠ざかっていて、ハートが乾期状態なので、
あの空と椰子とカンボジアの人たちの笑顔を観られるのは嬉しい。

前売りを購入すれば、クロマーがもらえるかも。(?????)
あ、でも化繊かな。もうコットン100%はない?でしょう。




スララウやコック・ポーの写真を見るたび、
遠藤君とのやりとりを思い出す。
後でわかったことだが、同じ本を見て、遺跡巡りをしていたようだ。
当時、スララウあたりは、わんわんさん曰く「ちょっと危険かも」
という地域だったらしい。
元軍関係の人がいて、外部の者に対し警戒心をもっているという事だった。
以前書いたことあるけど、こういう場合、女の人は警戒されにくいと思うので、便利かも。



[PR]
by Angkor_K | 2011-09-02 22:09 | ひとりごと