<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

知らなかったよ。

こんな遺跡があったなんて・・・
CISARKさんちです。
以前一通り目は通したつもりだけど、見た記憶がないなー。
5万分の1のSHEET 60361-I。
あぁ、遠い・・・。遠すぎる。
f0157870_247982.jpg

というか、Choam Khsantからではなく、
Tbaeng Mean Cheyから?
(また、竹の橋を渡るのか・・・)
いや、KS.Preah Khanへ行く道の反対側、東に行き北上?
どちらにせよ、人はいなくて訊けないんだろうなぁ。
f0157870_3183499.jpg

見たいなー。
[PR]
by Angkor_K | 2009-07-30 02:11 | アンコール遺跡

ヘルメット着用

に、なったらしい・・・、後ろに乗る人も。(6月から)
ええええーーー!!
暑苦しいよー!
バイタク利用するのは、あの開放感がたまらんのに!
ま、ときどき、転んだらただでは済まない、と思うことはあったけど。
6号線西の方は舗装がかなりよくなったみたいで、
車はびゅんびゅん飛ばしているらしいので、必要かも知れないけど。
以前、コーケーへ行くとき被ったけど、重かった。
居眠りするとバイタクのメットにコツンと当たって、
眠っていたのがばれたっけ。
[PR]
by Angkor_K | 2009-07-16 02:15 |

更新されないブログ

遠藤くん、
はやいね・・・。
ほんとうは、まだ信じられないのだよ。
[PR]
by Angkor_K | 2009-07-14 06:13 | ひとりごと

お知らせ。

久しぶりの書き込みで、
お告知するのもどうかと思うのですけど・・・。

私はネット歴は長いけど、メカ音痴。
去年からメール送信不可能になり、
今年からは、何故か受信もダメです。
連絡できずに不義理をしてしまうという、
不都合もたまにはあるけれど、
日々の暮らしには、困らないのでメンテしてません。

ブログもたまにしか、ログインしないので非公開のコメントを
見逃してます。
ごめんなさい・・・。
リンクの件、OKです。
(あぁ、今頃・・・、ログインしていたときでも、見落としてました)

ここに来られる方は、アンコール遺跡のチケットの件は、ご存じですよね。
「やっと・・・」という思いです。
1ヶ月間の期限内フリーというか、連続しない7日間使用できるって、良かった!!
というか、遅いよ!!!!!!!
そうそう1ヶ月も滞在できないし、1週間のうちの3日間だって無理・・・。
[PR]
by Angkor_K | 2009-07-11 19:22 | ひとりごと