2017年 10月 17日 ( 1 )

スターマート

どうなっちゃうんでしょう?
改装なのか閉鎖なのか?
チェンラも閉鎖しているので、あの辺り活気がない気がする。
目印に便利だったのにね。
どこからシェムリアップに着いても、
とりあえずスターマートだった。
宿泊先を知られて付きまとわれるのを避けるためだ。

写真の右手にTa Somが見えるが、
今回は、初めて利用しなかった。
ちょっと宿代が高いと感じる。
大好きな宿だったけどね。
f0157870_07003858.jpg

で、安宿エアコンドミ4ドルへ。
ナイトマーケットに興味はないが2〜3分、
プサチャにも3分位。
プサチャは、本当に便利。
何より、ボボゥがある。
何にも入ってない白粥だ。
朝7時くらいからやっている。
午前で終わるようで、遅く行くとないかもしれない。
ボボゥと魚の干物、幸せ〜〜!
宿で、のんびりと食べる。

夜の賑わいは、本当に凄い。
カオサン・ロードがいくつもあちこちにあるみたいな感じ。
夜のシェムリアップには興味ない。



_______________________________________




[PR]
by Angkor_K | 2017-10-17 07:07 |