「深夜のニュース」のコメントへの返事

自分のブログの禁止ワードに引っかかって「コメント」書き込めない(笑
どれが該当するのかわからない・・・
チェックしてたら、エロ過ぎてはきそうになった。
(スパムのワードを拾い集めた禁止ワードです。自分じゃ思いつかない)



カンボジアは、そんなに大きい国ではないと思いますが、
交通の便を考えるとロシアくらいに広い気がします(笑
シェムリに影響があるとは考えにくいし、
観光客は減らないでしょうね。

でも、プリアビヘアは今行けば独り占め?(不謹慎だねー)

>シェムリアップからバイク

S谷さん、wanwanzさん、バイクに乗れる人がうらやましい!!!
PPからバイクで行った「あつしさん」も。

50ccしか乗れない・・・し、それも乗ったこと無い!
wanwanzさんのブログによると交通法が変わるみたいで、
なおさらカンボジアを自力バイクで巡ることは多分、ないでしょうねー。
体力的なこともあるし・・・。(ははは、若くないんだよー)
[PR]
by Angkor_K | 2008-10-17 23:14 | ひとりごと


<< Prasat Tor 深夜のニュース >>