寿司は日本で食べるべし!

Svay Loeのオンパウ(さとうきびジュース)にあたった。
この8年ほど、何十杯となく路上で売っている飲み物を飲んできた。
中国・ラオス・ヴェトナム・タイ・インド・ネパール・・・。
カンボジアでも幾度も飲んできた。
初めて、飲み物であたった・・・。
薬は、効いているのかよくわからない。
私の常套手段、それはバナナ。
これはわりと、効く。
まぁ、食べなければいいわけで、極力食事をとらないようにする。
すると、食欲がなくなっていく。
それじゃぁダメで、なにかあっさりした物を食べようと、高級ホテルの日本食レストランへ。
冷やしそうめんを頼んだ。失敗した。
麺のつゆが、ウスター・ソース・・・、麺も粉くさいし、もごもごする。
仕方ない、噂の夕方の「寿司半額」を狙うか!
f0157870_22541078.jpg


1回目は売り切れていた。2回目でGet!
2つも買うか?ですね。買いました!!!
で、お味の方は?
タイトル見てください(苦笑
これで10ドル・・・。(うぇ〜ん

この時の体調不良で、Phnom Daiを一度あきらめたのだ。
その後タイへ行った頃には回復し、再度カンボジアに舞い戻って、
元気に、山登りさ!
[PR]
by Angkor_K | 2008-06-25 22:57 | ひとりごと


<< Devata(Phnom Bo... マンゴスティン解禁!!! >>