人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンコール地図

載せました。
HPの「もっとアンコール」の扉からリンクできるようになっています。
望む地図ではないかもしれませんが、それなりに楽しめるかと。
但し、文字が読めるような大きさなので、でかいです。
連休明けぐらいには削除します。
シェムリアップに行かれた方には、きっと不要になると思うので,
というより、「いけない」掲載なので。(汗
コンパクト・カメラで、おまけに下手くそなので、鮮明ではありませんが、
文字が読めれば「良し」と、して下さい。

タイのクメール遺跡がたらたら続くと、自分でも嫌になる。
(タイの遺跡が悪いというのではないんだけれど、やはりカンボジア!)
でも、またタイの遺跡つづけます(苦笑

そうそう、26日に Phum Snay遺跡「不思議発見」で放映です。
12日だと勘違いしてました。
by Angkor_K | 2008-04-20 20:43 | アンコール書籍・地図 | Comments(3)
Commented by pon at 2008-04-23 16:49 x
あまり連書きでは申し訳ないですが、次回のふしぎ発見は楽しみですねー。
お写真どう見ても酒船石にしか見えないのですが、番組でどう説明されるのか???
日本にきた扶南人に関係あるのか???ふしぎです。
Commented by Angkor_K at 2008-04-23 23:02
連書歓迎!
>酒船石にしか見えないのですが・・・。
はい、酒船石です。
日本の時代との比較のために酒船石の映像を使っているみたいです。
同じ?頃に、「女の王」がいたというのも言ってました。(卑弥呼)
いつもと違う、カンボジアになりそうですね。
Commented by Angkor_K at 2008-04-27 20:30
調査・研究は初期段階で、問題が出来るほどではないということ、かしら?
もっと!もっと!って感じですねぇ。
わたし的には、今のところアンコール遺跡とは「別」と思ってます。
そういえば、5年ほど前、Prei Khmeng を掘り返して、
人骨が出てきたって言うのは、どうなったのか・・・。
再訪したとき調査前で、ナイロン紐でマーキングしてあった。
名前
URL
削除用パスワード


<< Arokayasala(Tha... とりあえず >>