人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kon Ko ではなく Ta Traicie Veng? 何?

バイタクはKon Koを知っていると言った。
Svay Loeから北上しPhun Komnuと同じ道、つまりクーレン方向に左折、
100m位、布切れをつけた(タルチョみたいな)紐が終わる辺りを右折、
1−2分で着いた。
えー、これって違う!
他にないかきくと「ない」「これがKon Ko」だと・・・。
あとで考えるとおかしいと解るが、その時は「そぅ」と納得。

位置からいうと Ta Traicie Veng と思う。
クーレンの本にはTa Voung として、これとよく似たガネーシャを
写真付きで載せている。
この辺りはガネーシャがいっぱいいるのか?

Kon Koには行けなかったけれど、これ面白いから、いいんだ!!
Kon Ko ではなく Ta Traicie Veng? 何?_f0157870_3243960.jpg

写真がいっぱいで、マシンに全部入れると重くなるので、少ししか入れてない。
明日、強化しにいくつもりだけど、カード類が行方不明。
うーーん。
========================================
土曜日、ヨドバシカメラへ。
マシンをちょっと強化。
この店も2年前とは随分変わった。
ケータイ・コーナー広すぎ!

Macのコーナーは以前閑散としていたのに
今、キャッシャーは長蛇の列。
ジョブス氏、頑張っているなぁ。
by Angkor_K | 2008-03-08 03:12 | アンコール遺跡 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Phi Mai のデヴァタ Prasat Kouk Dou... >>