1月30日

あぁ、この温度差は何?
多分、30度は違う。
BKK発2時間遅れでPP。予定がーーー!
初日からこれじゃ思いやられる。
おとといの冷たい雨に濡れたせいで風邪のひきかけみたいな症状。
薬も飲んだけれどちょっとしんどい、なんて思っていたのに、
バイタクで移動しているうちに、治ったみたい。
この数日の睡眠不足のせいで、眠い。
眠ったら振り落とされる!というのに、うつらうつら。
6年ぶりのチソー。前回は何にも知らずに行った。
(う、今も知らないけれど)
写真も10枚くらいしか撮っていなかった。
石段を息を切らせて上る。
400段前後ぐらいあった。
眺めは文句無し。
でも南にある回廊風の建造物の東半分が倒壊していた。
ま、以前も壁しか残っていなかったんだけれど。
所々に置かれていたレプリカと思われるセメント風の小さな像類もなかった。
明日はTAKEO。むしょうに眠い。

2008.Feb.06(水)
SPK近くで銃撃され若くして逝った、中田厚仁さんの名前のついた学校。
f0157870_31498.jpg
アツ村もあった。
[PR]
by angkor_k | 2008-01-30 20:59 |


<< Seam Reap 寒い! >>