旅の終わりは・・・。

旅の最終地は東京だった。
帰国して大阪で1泊、東京で2泊。
10月2日、自宅に帰って1夜が明けた。

昨日は,のぞみで大阪に着いたのが5時38分。
東京からわずか2時間28分!!
今回の旅が終わると思うと、なんだか凄い摩擦が発生して、
帰るのがもったいなくなり,新大阪構内をぶらぶらする。
あぁ、ずいぶんというより全く違う新大阪になっている。
旅の終わりを惜しむように,雨がしとしと降っていた。

洗濯は済んでいるので、荷物の整理をしなくては。

シェムリアップで買った本と地図、重かった(笑
EFEOで撮った写真は重くはないので楽勝だが
バッテリーがなくなり、緊急処置。

「ゴーゴーインド30年 旅の記憶」
旅行人の回顧展で買った本や色々。
蔵前編集長、小川京子さんとお話が出来て最高!!
夢と現の2日半だった。
あの空間にずうっと浸っていたかった。
そんな訳にもいかないので、次のギャラリーが来たら
発とうと決め、来たので、挨拶をして現実の世界へと(大袈裟やな)。





_______________________________________




[PR]
by Angkor_K | 2017-10-03 09:37 |


<< 未熟者・・・ 再々再々、復活〜!! >>