あぁ、月日の経つのが、早すぎる・・・

もう、4年出ていない。

タケオには泊まったことはないけれど、
ドミが3ドルに・・・。

それでも安い!!
きっと20年以上2ドルだったんでしょうねえ。
長期でシェムリアップに滞在する時は、利用しようかなと思っていたけど、
その機会がなかった。
バイタクは1度、コーケーに行くときに利用したけど、
もう、10年以上前(多分)のこと。

ずっとずっとタソム。
おちびちゃん達も、ずいぶんと大人になっているだろうね。

朝食のコーヒーはインスタントだと思うのだけれど、
なぜかとてもおいしかった。

スターマートからプサチャには500Rでは、もう行けない?
数年まえ、きくと高い返事が返ってくるので、着いてから黙って1000R払った。
何も言われなかったので、ツーリストならこれくらいかな?

寺前、路地裏のボボー屋さん、なくなった。
プサチャにはあるだろうけど。




---------------------------------------------------------------
[PR]
by Angkor_K | 2016-07-12 08:21 | ひとりごと


<< いくたびかの... ストリートビュー その2 >>