引っ越しが落ち着いていない

もう、久しく行っていない。

古いバージョンでのネットの限界を感じて、
Macを買ったのは2年も前のこと。
それなのに、古くてちっこいiBookで、ずっとやっていた。
接続がうまくできなくて、ルンルン気分(古)で買ったMacは
ほったらかしだった。

不便な思いをしつつ、古くてちっこいiBookで1年余。
去年の12月、光回線に変えた。
そこでも、設定で難航。
ディスクに拒否られ、半年間、ネットなし・・・。
ちゃっちゃと電話すれば良かったが、なんとなく放置していた。
で、100tぐらいの重い腰を上げ、やっと先週繋げた(笑)。

あ、言い訳ですが、腰は重いが BMIは「19~20」です。
19を切ると健康診断でひっかかるので、少しあげたけど。
ネットを数ヶ月やっていなかったためか、視力も幾分よくなって、
血圧もコレステロール値も問題なし。
健康診断でオールA判定!!
あぁ、この年齢で(笑)

去年は、肺で引っかかってしまったけど。
___________________________

浦島太郎のような気分のネットの世界。
Safri 使いにくいなぁ・・・、

CISARKさんちに繋げない!!

___________________________
一昨年と去年の引っ越しで、不要品をかなり処分したけれど
まだまだある。

久しぶりの更新なのにアンコールのお話がないのは辛いよ。

________________________________________
[PR]
by Angkor_K | 2015-06-16 11:13 | ひとりごと


<< 密林の幻都コーケー 幾たびかの・・・ >>