Kting Slap (Kulen)

こんなんばっかり集めてる(笑
f0157870_23105547.jpg


入り口のアンロントムから約14km南。
(O Toma Dapは、その500m手前の右側(西)の脇道50mくらい)
Kting Slap、10年ほど前、知っていたら行きたかったなぁ・・・。
というか、案内人のバイタクは重要視してなかったんだろう。
だって、ボロボロだもの。
Kting Slap の直前手前の森は、切り拓かれていたので、
バイタクは、ちょっと戸惑っていたようだ。

それにしてもいつも思うのだが、クーレンのバイタクはカンボジア一根性がある、
というかタフだね。



ぐちです。
それに比べて、Choam Khsantのバイタクは・・・。
あぁ、考えたくもない。
ま、あたしも用意が足りなかったんだけど。

Choam Khsant、
そういえば、電気は一晩中使えた。
ただし、朝は7時で切られたけど(GHの都合かな)
前回泊まった市場前のGHは、撤去されていたし、
十字路東にあった安いGHは閉鎖、撤去状態。
その代わりに、きれいなHotelが出来ていた。
[PR]
by Angkor_K | 2012-05-20 23:39 | アンコール遺跡


<< 訂正:環天頂アーク バプーオン (Baphuon)... >>