買ってないけど・・・

きれいなデパート?風スーパーが出来ていた。
いつも、裏通りを通っているので気づかなかった。
シヴォタ通りなのだが、6号線との交差点より150mか200m程南。
(ガソリンスタンドのちょっと南)
1階が食料品売場。(上には行ってない)
けっこう品数はあり、サーモンやまぐろの刺身用冷凍食品もあった。
野菜や果物も小分けされ、自炊するならここで買おう!
なんて思ったが、そんな時間もコンロもないので買わなかったけど。
もちろん市場で買った方が安いのだが、値段交渉の手間は省ける。涼しいし・・・。
食料品売場はシェムリアップ川そばのデパート?より広い。
ソフトクリームも、ちょっとケバイが売っていた。
万が一の事を考えると怖くて、買えなかった。(長期旅行なら食べてたよ)
以前は、200Rのアイスキャンデーも幾度か食べたけど、
下痢のまま帰国は出来ないもんね。
短期旅行のつらいところ。
f0157870_18404712.jpg
どれも同じ味がしそうな気がする。

[PR]
by Angkor_K | 2010-07-21 18:44 | ひとりごと


<< 行ってないけど=その2 行ってないけど、Trapean... >>