雨期、逃れられないRoad

f0157870_23435232.jpg
Kralanh北東のLbeuk Runへの道。雨期だものこれ位はあるよね。

MoungからLovea、Lovieng(Koulの1km北の村)から北上。
目指すは、Preah Phnom。
それはそれは楽しかった!!!
まずは、橋?冠水。
f0157870_23525926.jpg
次からは、板の橋さえない。
バイタクは、私を先に歩かせ深さを探ります。(おいっ!
f0157870_23542788.jpg
f0157870_23574155.jpg
後から来るバイタク。
私のバッグパックは、下の方水につかってるーーーー!!
ふふ、でも大丈夫。
防水スプレーふっておいたし、中身もナイロン袋に入れておいたし。
前、大雨にあって中身まで濡れたことがあったので対策はとっていたのだ!
しかし、バイクの方が撃沈!!近くの村で修理。
移動動物園の珍獣となる。(皆さんと一緒)

f0157870_073892.jpg
(上)Bokのすぐ北にある、Leak Neangへの道?
多分、他に濡れなくてもいい道はあったと思うが、時間がない。
私と遺跡の間にある水たまりは、受けて立つしかない(苦笑

f0157870_0182259.jpg
(上)Thnuへの道?

まだありますが、このへんでやめときます。
[PR]
by Angkor_K | 2009-09-24 00:21 |


<< Chankiry (多分、no... Neam Rupのお二人さんは・・・ >>