Windows

Windows、モバイル・ネット・ブック?、買ってしまいました。
GPSの為ではないのですが・・・。
こっちの方は、新しいGoogle。
Macは使えるソフトの問題もあって、何もかも古いまんま。
IntelはいってないMac。

さっきまで、GPSのテスト。
あちこちさわりまくって慣れるようにしたい。
PCからデータも送れたし。
位置は確定ではないけれど、Googleの衛星写真で
ここら辺だろうという地点のデータを入れてみた。
見当違いの場所には行かないだろう、多分。

私の場合、言葉の問題があるので、きっと強い味方になる・・・?
というか、バイタクは石ころには興味がないし、
「知っている」はみんなウソだし(笑
[PR]
by Angkor_K | 2009-09-05 02:43 | ひとりごと


<< Googleの解像度が・・・。 Googleのすかし >>