挫折

2年ほど前、年表を作りかけ、挫折。
パソコンで作成しかけていたが、よした。
方眼紙にも書いた。成り行きの年表ではなく、1年1mmで。
その方が、王の在位年数が一目瞭然だから。
挫折した・・・。ふぇ〜ん(涙
何をしたいのか、目標はない!
でも、なんとなくイメージが湧きやすいのだ、あたしは。
石澤氏の書籍で新旧見つつ進めていた。
外国の書籍だと微妙に違うよう(英語やフランス語でよく解らないけど)
あんまり長い名前ばかりも辛いので、ヴァルマンを外してる(笑
因数分解みたいなもんで。
(バ+マヘンドラ+イシャナ+ジャヤ+ウダヤディティ+ジャヤヴィーラ+スーリヤ+ハルシャ)ヴァルマン
f0157870_20464631.jpg
方眼紙の年表はA3で4ページくらいだけれど、メインは2・3ページ。
11世紀はぎゅうぎゅう詰め。
f0157870_20374576.jpg

[PR]
by Angkor_K | 2009-04-20 20:48 | ひとりごと


<< なんかない? 偽りの女神 >>