デヴァタの更新

デヴァタは以前の日付を乗っ取るか、居候か、してます。
カレンダーには更新のチェックは、はいりません。
ときどき更新・・・?

以前買った50年以上前の本、ネットで売られていたが、(「富田亀邱」氏)
7,500円もしていた。1,200円位だったので、得した気分。
しかし、古い書籍といっても、びっくりするほどの内容ではない。
A.C.で保管されている写真でよく見る仏足石とは違う、
仏足石が載っているくらい。

野生のライチというか、なんというか、たしか今ぐらいだったような気がする。
食べ過ぎると、くちびるの端がじりじりする・・・。
マンゴスティンも食べたい・・・。
パパイヤ・サラダも食べたい・・・。
へとへとになりながら、遺跡巡りをしたい・・・。
メコン・バンクの路地を入ったところにある食堂で、お粥を食べたい・・・。
あぶった魚の干物をおかずにして、3杯ほど・・・。白粥なんだよねー・・・。

いつも思うのは、体力が続くか、ってこと。
[PR]
by Angkor_K | 2009-04-10 19:58 | ひとりごと


<< Devataのアクセサリー 坊主のNaga >>