人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配信されないメール

遠藤俊介くん
今年、けっこう暑かったんですけど
元気にやってましたか?
今日、なんの日か知ってる?

誕生日おめでとう
もう、すっかり 「お・じ・さ・ん」・・・?(爆

----------------------------------

こにちゃん(小さい兄)
誕生日おめでとう

----------------------------------

ちょっと早いようだけど
亮介くん
誕生日おめでとう

ちょっと前後するようだけど
遠藤くんの
アンコールの友人2人
誕生日おめでとう

ちょっと早いようだけど
おにいちゃん
誕生日おめでとう






Choam Khsantの南東方向、217号線沿いの風景。
道の左右に、同じ住宅が延々と続く。
一方だけでも100軒は超していた。
日本で言う8畳くらいかな。
配信されないメール_f0157870_1525016.jpg

敷地は広いので、ニワトリやブタの小屋も作れるだろうし、
トイレも作ることができる。
植木だって植えられる。
階段の上に屋根も作れるだろう。
台所は、部屋中より庭がいいと思う。

あぁ、電気は来てない。
でも、街中ではないこの辺りに住んでいる人にとっては、
普通のことか・・・。


by Angkor_K | 2012-10-09 03:50 | ひとりごと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ホロスコープ ジャスミン?? >>